フィリピン人男性に恋してアレコレ

フィリピン男性に恋して現在渡航回数4回です。色々感じたことなど書いていきたいと思います。

バレた…?!

Maayong gabii !

こんばんは(°▽°)

写真はエドのおうちのニワトリちゃん。笑

今日〜は飲みました…私の仕事は俗に言う水商売になるんですが、今日はお店の子がバースデーということもありましてシャンパシャンパンポンポンポンと、かなり飲みました〜…

この仕事は時給に対するお金はいいですが
何だか自分の健康がガリガリと削れていっているような気がします…
しかし接客業というのは楽しいんですよね。。


さて、今日はまたまたエドとメッセージのやりとりをしていたんですが
なんとエド君は大変なことを隠しておりました…

エドはフィリピンに多いような大家族で
兄弟姉妹ももちろん沢山いるんですが、なんとその末っ子です。
お姉さん達にすごく可愛がられて育てられたようです…

そして今日のビデオ通話中のこと…



そうだ、トムに一つ言ってないことがあって…


ん?なになに?


実は、この間のバレンタインデーのとき僕すごく酔っ払ってたでしょ?


うん、そうだね〜汗

詳細は前回の記事ついにエド、アレを購入〜酔っ払いバレンタイン〜 - フィリピン人男性に恋してアレコレをご覧ください…


僕はめちゃくちゃ酔っ払ってて、自分の家に帰りたくなくて、お姉ちゃんの家に行ったよね。


うん…


ちなみにこのバレンタインデーの日エドと一緒に飲んでいたリコ君…実はあの後大怪我をしてたみたいで
エドと別れた後バイクでずっこけて足の皮がズルむけ状態をご自身のFacebookにアップしてました…ほんまにシャレにならねぇ(~_~;)


それでね、僕は酔っ払ってお姉ちゃんの一人に、「僕はもう妻を愛してない」って言ってしまったんだ…


へ…?(°▽°)


それと、僕と君の関係も話してしまったよ…


ェエエエエエ( ゚д゚)エエエエエエ?!??!


あ…あれだけ口が軽い人が多いと言われるフィリピンで、しかもお姉ちゃんに?!話しちゃっただと?!?


…っ(言葉が出ませんでした…)お姉さんは?お姉さんはなんて言ってたの?!


酔っててあんまり覚えてないけど…


何いうとんねんこらーー!!( ;∀;)


確か、とにかく「何で?!」って聞かれたと思う…それで、彼女は「今日はもう酔いすぎてるしこのまま家に帰ったら何かしらトラブルが起こるから今日はここに泊まって帰りなさい!」って…


お姉さん正しいです!!


ひたすらにエドが軽率過ぎて言葉がなかなか出てきませんでした…
もし奥さんにバレたら会えないどころか慰謝料とか色々大変なことになるんだよエド…?


ok...(過ぎてしまったことを責めても仕方ない…(-.-;))それで…本当に大丈夫なの?


うん、僕はお姉ちゃんは僕のことを理解してくれてると信じてる…


信じてる…( ゚д゚)


…とにかく、とにかく…エド、本当にたぶん貴方は酔いすぎると良くないタチだから、絶対に今後は飲み過ぎないで。本当によくない…


うん、うん…わかってる…でもあの日は特別な日だったから、理解してくれるよね?


理解できるかぁ〜( ;∀;)!!

と、内心怒ってましたが、これ以上色々言っても多分理解は出来ないだろうとやめました…



それにしてもエド君はちょっと弱い所があるなぁ〜と思う最近です。
少し二人の関係について不安になる一日でした。
また何かありましたら(無いことをとにかく祈ってますが…)また報告します。



参加しました!よかったらポチッとしていただけたら嬉しいです⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村