フィリピン人男性に恋してアレコレ

フィリピン男性に恋して現在渡航回数4回です。色々感じたことなど書いていきたいと思います。

二人ともバタバタ(_ _).。o○

Maayong Gabii

こんばんは…


今日は本職の方の大きなイベントがやっと終わりまして、つい今しがた帰宅しました。

あぁこれでやっと肩の荷が下りた感じがします…


ということで久々にブログを書こうと思ったんですが
何だかんだで来週の火曜からついに4回目のセブです(*^◯^*)♫

疲れた身体と心?を癒してこようと思います。
(まあそこまで働いてないケド…)


エドからといえばこんな画像が送られてきました

うぎゃあああ丸々バボイ〜〜!!(豚)


昨日はエドの地域のフィエスタ(お祭り?)だったそうで
レチョンを作ったりしてお友達を招いたりと大忙しだったみたいです

丸焼きにする様子(笑)

こちらもこちらでイベント前で大忙しでしたので
お互いバタバタして疲れた自分達へのご褒美の1週間です。


それにしてもまだ何にも荷造りしてない…(^^;)


今日はちとお疲れモードなので
また出発前なんかに更新したいと考えてます(^.^)


ではではおやすみなさいませ〜


参加しました!よかったらポチッとしていただけたら嬉しいです⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村