フィリピン人男性に恋してアレコレ

フィリピン男性に恋して現在渡航回数4回です。色々感じたことなど書いていきたいと思います。

日本は春、セブは夏休み

Maayong Gabii ★

こんばんは。
昨日からエドの息子くんは夏休み!ということで6月くらいまでお家にいるそうで…

普段息子くんはセミナリースクールという神学校に通っており
そこではみんな寮に入って共同生活をしながら学校に通うので、なかなか長い期間家族と過ごせなかったりするので
この夏休みはみんなでゆっくりして欲しいなぁと思うトムです。
(その内1週間パパを奪うのはどこのどいつだ)


息子くんを迎えに行った帰りの写真が送られてきて、息子くん疲れてたのか爆睡だったらしいです。


息子くんの顔はかなり奥さん似な感じです
そのかわり娘ちゃん(若干2歳。メチャ可愛い)はお父さんであるエド似な感じがする…


そんなこんなで日中も息子くんがいるため電話やメッセージも減る一方…

4月の旅行まであともう少しですが、それまで連絡があまり取れないのは寂しいなぁと思っています。



話は変わりますが、今日久しぶりに童心に戻って「缶けり」や「ケイドロ(ドロケ?)」をダンス仲間達とリハーサル後にやりまして、
年齢はバラバラ下は14歳から上は32歳までいたんですが、全員本気で公園を走り回って遊んで
私も昔は鬼ごっことか大好きでなんなら逃げ回ったりする持久力にはかなり自信があったほうなんですが…

久しぶりに動いてみると足が重たい!しすぐに疲れる!笑

こんなにも体力が落ちてるのかと愕然とした1日でございました…



更に家に帰ると足がガクガクでもうこれは明日筋肉痛間違いなしです。

スマホもゲームも無しでたまにはこうやって外で走り回るのも楽しいなぁと感じた一日でした^ ^



参加しました!よかったらポチッとしていただけたら嬉しいです⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村