フィリピン人男性に恋してアレコレ

フィリピン男性に恋して現在渡航回数4回です。色々感じたことなど書いていきたいと思います。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エドと初めての1週間編⑤〜メリクリ〜

Maayong buntag !おはようございます〜( ̄∇ ̄) 仕事中のエドからピコ〜ン♫とメッセージがきてその音で条件反射的に起きてしまったトムです…(のろけ…になるのか?!)今回はご無沙汰しておりました 「エドと初めての1週間編」の続きを書いていきます( ̄∇ ̄) …

バレた…?!

Maayong gabii !こんばんは(°▽°)写真はエドのおうちのニワトリちゃん。笑今日〜は飲みました…私の仕事は俗に言う水商売になるんですが、今日はお店の子がバースデーということもありましてシャンパンシャンパンポンポンポンと、かなり飲みました〜…この仕事…

ついにエド、アレを購入〜酔っ払いバレンタイン〜

Maayong Gabii !みなさんこんばんは^_^ちょっと数日寝不足モードが続きましてなかなかブログが書けず日にちがあいてしまいましたが ここ数日はほんとにいろ〜〜んなことがありました…。昔付き合っていた?人に言われたことがあるんですがトムの好奇心はいつ…

4月までに伸びてくれ( ;∀;)笑

Maayong Gabii !こんばんは〜!今日は今から仕事です…眠い(-_-)しかし今日はお給料日なのです!イャッホイ! 帰りにタイマッサージに行こうか画策しております…が 私のお気に入りのミャオさんは確か里帰り中だったような…(°▽°) ミャオさんがいなかったら帰ろ…

エドと初めての1週間編④〜白いブリーフ?!〜

Maayong Gabii !みなさんこんばんは 今日も前回の続きを書いていきます 旅行3日目… この日は東横インの朝ごはんにチャレンジしてみました。 私は基本よっぽどクソマズくない限りドコのどんなご飯でもパクパク食べちゃうんですが 私が心配なのは常にエドのこ…

エドと初めての1週間編③〜お金が…〜

Maayong gabii !どうも、最近酒を飲むと頭痛がするトムです(;´д`) 前までこんなことなかったのにな〜(;´д`)笑 20代も半ばに差し掛かってきてます…身体は大事にしないとですね(。-∀-)さていきなりですが前回の続きです 翌朝…私は普段かなりの昼夜逆転生活を…

エドと初めての1週間編②〜初日のバタバタ〜

Maayong gabii !みなさんこんばんは。トムです^ ^やっと1週間終わった〜という感じですが 今日は色々ありまして刺激的な一日でした。 明日(というかもう日付変わっちゃってますが…)、日曜日はパンケーキを友達と食べにいく約束をしていて それがめちゃくち…

エドと初めての1週間編①

こんばんは(^ν^)こちらでは2018年1月に1週間程セブに滞在したことについて書いていきます! ちなみにこれが1番最近私がセブに行った旅行になります。 さて、エドとはセブに到着する3日前まで連絡を取っていました。 前日、前々日は奥さんが仕事が休みで…

ほんとに大丈夫なのでしょうか…?

Maayong gabii !こんばんは。今日は先週の金曜日ぶりにエドから連絡があったので ウキウキルンルン(´∀`)♫のトムです奥さんに携帯貸してもらえないんだろうな〜とか (エドは自分のスマホを持ってないので…) 仕事が忙しいのかな〜?とか 結構色々想像するん…

自己管理修行(´∀`)

こんにちは〜! お仕事前ですがかなり眠たくなってしまって 熱いお風呂に浸かって眠気を覚ましているトムです。金曜日からエドからの連絡がなくて寂しいです。。 エドの奥さんは土日は必ず家にいるので その間は必ず連絡なし!プラス今週は昨日今日と連絡が…

フィリピン中毒への道

Maayong buntag !もはや朝ですね…おはようございます。 最近は昼夜逆転が酷すぎて何とかしたいと思いつつ お仕事が夜中に終わるので 中々生活習慣を正せないでいますΣ(-᷅_-᷄๑)これも太る原因の一つなんだろなぁ。。。( ;∀;) さて、前回は初めてのエドとの…

携帯は本当に便利だと感じる瞬間!

Maayong gabii !さてこんばんは。 前回まではエドに再開しにセブ島へ渡った時のことを書きました。 エドは私にめちゃくちゃ嘘ついてました笑なんでそんなに色々嘘ついたの?って聞いたら ほんとのこと言ったら嫌われると思ったんだ… ですって…いやまず既婚者…

ついにエドに再開編⑤〜お願い教えて〜

はたまた連続投稿です〜(・∀・)笑今日はお休みなので書けるとこまで書いていきますよ〜!ちなみについさっき このブログのPV数が100超えました!とのお知らせが… まだまだ100なんてと思われるかもですが 100回見られてるなんて思うとこうh..いや、嬉しいです…

ついにエドに再開編④〜衝撃の事実発覚〜

Maayong hapon !皆さまこんにちは。 こいつ暇人なのかな〜?と思われるほどの連続投稿すみません( ;∀;)笑今日はお仕事休みなので お布団でぬくぬくしながら書いていきたいと思います。 前回の続き… 仲良くなったタクシーの運転手、 そしてその叔父ジェイサ…

ついにエドに再開編③〜本当の彼は?〜

Maayong Gabii ! 日本のみなさんほとんどお休みしている頃でしょうが、こんばんは。 わたくしはというと、仕事で酒をまぁまぁ飲みまして なかなかの酔い具合です。しかし酔っ払ったときって 洋画を観たりしたときにいつもより英語が頭にスッと入ってくるよ…

ついにエドに再開編②若干のR18

Maayong hapon♫さて、前回の続きです。エドのいるであろう観光地についに到着。 ガラッとバンのドアが開くと いきなり1人の男性がこっちだ!と私達を引き連れて待機所のような所へ…そこにはガイドさんが何人も待機していておい!!こいつを覚えてるか?男性…

ついにエドに再開編①

引き続いての更新です。 2回目の上陸… セブに降りたった頃にはもう夕方でした。 飛行機から降りマクタン空港の廊下を歩くと 身体を包むようなモワッとした暖かい空気 そして日本には無い独特の匂い… 私は感激していました。 ちょっとした変態です。笑 またや…

もう一度彼に会いたい!

Maayong Gabii マァヨン ガビーイー♫ (セブ島、ビサヤ語でこんばんは♫) 本日も続きを書いていこうと思います。 さて、初めて訪れたフィリピン、セブ島で エドというフィリピン男性に出会ってしまい 完全に惚れてしまった私。 帰国してからというもの、ふと…

エドとの出会い編〜日本から来たおバカさん〜

日頃の仕事のせいでこんな時間になっても眠たくなりません… トムです。 いきなりですが連続投稿です! 何故なら眠たくならないから〜( ・∇・) さて、私の恋するフィリピン人男性 ここでは名前をエドとします。 エドとは私が初めてフィリピンを訪れた際 とあ…

まずは自己紹介から

初めまして。トムです。 トムって書きますが20前半の女子です。 このブログは私が去年初めて訪れたセブで とあるフィリピン人男性と出会って恋をして またそれが全ての理由な訳ではないですが セブ島自体にも恋をしてしまいまして… 最近はセブに在住の方のブ…