フィリピン人男性に恋してアレコレ

フィリピン男性に恋して現在渡航回数4回です。色々感じたことなど書いていきたいと思います。

4月までに伸びてくれ( ;∀;)笑

Maayong Gabii !

こんばんは〜!

今日は今から仕事です…眠い(-_-)

しかし今日はお給料日なのです!イャッホイ!
帰りにタイマッサージに行こうか画策しております…が
私のお気に入りのミャオさんは確か里帰り中だったような…(°▽°)
ミャオさんがいなかったら帰ろうっと。



さて、エドからは先週の木曜日から連絡がないので
はたまた寂しい日々を送ってるんですが
安定のフェイスブック巡回をしていますと
なんとエドのページに新しい写真が…!

エドと同じ仕事場の人が写真をアップしていたので自動的にエドのページにも表示されてたんですが

なんかサイドの髪の毛剃ってる!!!


エドの以前の髪型↓

エドいわくこの髪型はミュージシャンとかそういう人しかしない髪型らしくて
ほんとは短くしたいらしい…

でも私が前回会ったときに言っちゃったんです

真ん中は長いままがいいなぁ…でもサイドはもうちょっと短くてもいいかも!


そ、そしたら今回写真に写ってるエド

↑こんなになってました( ;∀;)笑笑

イメージはこんなじゃなくて、3ミリか何ミリかは残して欲しかったなぁ〜…
完全に横全部毛が無くなってて、もはや若干青いくらいでした。笑

でも笑顔のエドの写真を見たら癒されました(*^^*)
笑顔で他のゲストの女の子達と肩組んでる写真はまんまり好きじゃないけどッ!(`_´)笑


参加しました!よかったらポチッとしていただけたら嬉しいです⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村