フィリピン人男性に恋してアレコレ

フィリピン男性に恋して現在渡航回数4回です。色々感じたことなど書いていきたいと思います。

携帯は本当に便利だと感じる瞬間!

Maayong gabii !

さてこんばんは。
前回まではエドに再開しにセブ島へ渡った時のことを書きました。
エドは私にめちゃくちゃ嘘ついてました笑

なんでそんなに色々嘘ついたの?って聞いたら
ほんとのこと言ったら嫌われると思ったんだ…
ですって…

いやまず既婚者の時点で誰かに好かれようとすな!!( ;∀;)笑



日本に帰った後、私は自分のFacebookに2回目のセブでの写真をアップしておりました。
もちろんそこにエドの写真はありません。

もし奥さんにエドとチューorアレやコレやしたことがバレたら
私も危ないですが、まず第一にエドは奥さんに半殺しに…もしくはまじでパタイなことになってしまうかもですからね…(°▽°)
フィリピーナさん達の嫉妬はとんでもないらしいので、、、

パタイ=死ぬ(ビサヤ語)
で合ってますでしょうか?(^◇^;)


するといきなり全然知らない外人の方からコメントが!


ハロー!エドだよ!


危機感なさすぎィイ!!!( ;∀;)笑




なんとエドはほんとに新しいFacebookアカウントを作っていました。

めちゃくちゃ興奮したわたし
すぐさまメッセンジャーでメッセージを送りました。



英語は色々間違いだらけなので
そこはあまり突っ込まないでください( ;∀;)笑

新しいアカウント作ってくれてありがとう。と言ったら

僕を幸せな気持ちにしてくれてありがとう。

って返ってきて、なんか…なんか…
こういうことをさらっと書けるのが
イケナイ男ですよねぇ…

その後もしばらくメッセージのやりとりをして
わかったエドのこと↓

  • スマートフォンは奥さんしか持ってないので、奥さんが仕事でいない間に借りて私に連絡している
  • Facebookの使い方が未だよくわからないからアカウント作成も友達に手伝ってもらった
  • 使い慣れてないのでめっちゃタイピングが遅い

…可愛い。笑
特に後半二つ( ̄▽ ̄)

バカか!というツッコミは受け付けておりません悪しからず…m(_ _)m


こうして会えない間、エドとのメッセンジャーでのやり取りが始まりました



参加しました!よかったらポチッとしていただけたら嬉しいです⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村