フィリピン人男性に恋してアレコレ

フィリピン男性に恋して現在渡航回数4回です。色々感じたことなど書いていきたいと思います。

自己管理修行(´∀`)

こんにちは〜!
お仕事前ですがかなり眠たくなってしまって
熱いお風呂に浸かって眠気を覚ましているトムです。

金曜日からエドからの連絡がなくて寂しいです。。
エドの奥さんは土日は必ず家にいるので
その間は必ず連絡なし!

プラス今週は昨日今日と連絡がないから
寂しい気持ちがますます…( ;∀;)

ですが、こちら日本では昨日は別のお仕事での具体的なアドバイスも頂けたし
最近は毎日が充実しています。

私はすごく単細胞な人間なので
一つ楽しみが増えるとほかのこともすごく頑張れます。
でも逆にいうと
恋愛仕事
このどちらかでもうまくいかないと
両方とも一気にモチベーションが下がってしまいます…


周りの成功している人を見ていると

「物事がうまくいかない時こそ
いつも通りやるべき事をコツコツ出来る」

人が多い気がします。
私はそれがすごく苦手なので
努力して継続していかないといけないなと思います。


…あらま、全然セブとは関係ない話題になってしまいました(^。^)汗

4月にまたセブに行く予定ですので
そのことを楽しみに今日もお仕事頑張ろうと思います!

ではでは!

写真は前回の旅行時に行った
ゴールデンカウイ?というお店のツナベリー
ちなみにめちゃウマし!


参加しました!よかったらポチッとしていただけたら嬉しいです⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村