フィリピン人男性に恋してアレコレ

フィリピン男性に恋して現在渡航回数4回です。色々感じたことなど書いていきたいと思います。

ほんとに大丈夫なのでしょうか…?

Maayong gabii !

こんばんは。今日は先週の金曜日ぶりにエドから連絡があったので
ウキウキルンルン(´∀`)♫のトムです

奥さんに携帯貸してもらえないんだろうな〜とか
エドは自分のスマホを持ってないので…)
仕事が忙しいのかな〜?とか
結構色々想像するんですが、やっぱり連絡が無いのは辛い…

昨日は久々にお仕事で激酔っ払いしてしまい
そのことをエドに言うと

やっぱり僕携帯買うよ…

え?!なんで??

だってトムが寂しくなってお酒飲み過ぎたりとか、すごく不安なんだよ。いつでも連絡が取れるならトムも不安にならないでしょ?

なななな…?!?!

う、嬉しいけど… 携帯買うお金は?!

○○(仕事のボス)に借りるよ

え?!そんなことしちゃダメだよ〜(゚o゚;;!!

大丈夫、借りるっていうか、毎月の給料から引いてもらうようにする。

え〜…ちなみにあと何円足りないの?

えっとー…5000ペソ(1万ちょいくらい)

はえ〜〜〜…


そこで、お金は次回払うよ!って一瞬言いそうになりましたが
やめました…。

あんまりにもお金出しまくってたらいつかエドは変わってしまうような気がするんです(ーー;)


奥さんには何で携帯買うのって怪しまれるんじゃないの?

大丈夫。前から欲しくてずっと言ってたんだけど、「お金があるなら買ってもいいよ」って言ってたから。

そっか〜…安全ならいいんだけど…

うん、嫁の携帯使ってるほうが危険だよ…。多分来週には買えるから待ってて!


…という感じで、一体全体こんなんでいいのかなぁ?(ーー;)笑



今日の会話の一部やりとりでした( ´ ▽ ` )



参加しました!よかったらポチッとしていただけたら嬉しいです⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村