フィリピン人男性に恋してアレコレ

フィリピン男性に恋して現在渡航回数4回です。色々感じたことなど書いていきたいと思います。

ついにエドに再開編④〜衝撃の事実発覚〜

Maayong hapon !

皆さまこんにちは。
こいつ暇人なのかな〜?と思われるほどの連続投稿すみません( ;∀;)笑

今日はお仕事休みなので
お布団でぬくぬくしながら書いていきたいと思います。



前回の続き…


仲良くなったタクシーの運転手、
そしてその叔父ジェイサムは偶然にもエドのことを知っていました…!
私はかねてから気になっていた
エドは独身なのか既婚者か?
をジェイサムに聞きました。



ジェイサム、エドって結婚してるの?





その答えは…





ウン、してるよ〜子供2人いるし!




ギャァァアアアアアアア:(;゙゚'ω゚'):




目の前の肉たちに突っ伏しそうになるワタシ

カラマンシィィイイイイイイ(←謎の雄叫び)


超超超超ショック!でした…。


そんな私の様子を見てめっちゃ笑う運ちゃんとジェイサム(笑)


他にも沢山男はいるからさ、今度気になる人ができたらまず僕に言いなよ。僕が先にそいつが独身かチェックしてやるよ〜hahaha


そんな言葉もその時は聞けず、ただただ苦笑いでした。

奥さんって見たことあるの?

うんあるよ〜また今度会ったら写真撮って送るよ。笑

へぇええ〜(°_°)白目

っていうか、エドってもう結構いい歳だったと思うけど…??

ほぉお〜〜〜(°_°)白目パート2


エド年齢聞いたら自分で27だよ☆って言ってたけど
さすがに27はあり得んだろ〜笑 という感じだったんですが
たぶん年齢もかなり嘘ついてる疑惑…!



その後は「まあいっか〜」って気持ちと
「ゔゔぅうっ( ;∀;)」みたいな悲しさが代わりばんこにやってくる感じで…

ホテルに着く頃にはグッタリしておりました。笑



エドの嘘つきーーー!!!涙



つづく



参加しました!よかったらポチッとしていただけたら嬉しいです⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村