フィリピン人男性に恋してアレコレ

フィリピン男性に恋して現在渡航回数4回です。色々感じたことなど書いていきたいと思います。

4月の旅行計画〜ホテル編〜

Maayong Gabii (゚∀゚)

こんばんは。お店が女の子が多すぎて&様々な休みが重なって木曜日まで6連休中のトムです…


お、お金ェ〜〜(゚∀゚)汗汗


4月の旅行代金、そして6月に母上様をセブに連れて行く約束をしまして
クレジットカードの請求が恐ろしくてたまりません…!


今日も4月の旅行について一人ネットサーフィンに勤しんでおりました。
4月の旅行の日程はこんな感じになってます↓

今回メインでやりたいことは、ボホール島でキッチン付きの宿に泊まって
二人でノンビリしながら料理を作ったりする〜的なことです。

例のティノランスープとか

キニラウとか(右下の丸い皿のやつ)


ボホールの宿はもう見つけて予約したんですが、
問題はセブシティのほうでして…

前回泊まった東横インは結構綺麗で快適で
値段も朝食付きで二人で一泊3000円くらいなので
すごく好きなんですけど
ただ一つ私にとって問題なのは立地
コロンに行きたいとか、サンペドロ要塞行きたいとかマンゴストリート行きたいとかなった場合
毎回タクシーで行ってたら渋滞で時間もかかるしお金もかかるし
私はジプニーで全然OKなんですけどエドは暑がって乗りたがらないし!(°▽°)どっちがフィリピン人よ!


ということでもう少し街中寄りのほうでいい宿がないか探しておりましたところ…

Mシティ スイーツ

てとこを発見!

口コミも見る感じそんな悪くなさそうで
朝食付きで大体3000円ですし、なにより立地がオスメニアサークル付近なのでかなりいい感じ〜(・∀・)


とりあえず予約しちゃいましたが
まだ他に良いホテルあるよ!!てな情報などありましたら
教えていただけたらありがたやです(^.^)



参加しました!よかったらポチッとしていただけたら嬉しいです⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村