フィリピン人男性に恋してアレコレ

フィリピン男性に恋して現在渡航回数4回です。色々感じたことなど書いていきたいと思います。

まずは自己紹介から

 

初めまして。トムです。

トムって書きますが20前半の女子です。

 

このブログは私が去年初めて訪れたセブで

とあるフィリピン人男性と出会って恋をして

またそれが全ての理由な訳ではないですが

セブ島自体にも恋をしてしまいまして…

最近はセブに在住の方のブログや、旅行に訪れた方々の滞在記などを読むのが大好きで

大好きで大好きで大好き過ぎて…ついに

 

セブについての熱い想い

とか

フィリピン人男性にハマってダメになる女の姿

とか

 

書いてみよっかなぁ〜と思い、ブログを作りました。

 

さらにもう一つ、

私がブログを書こうと思った理由としては

インターネット上で比日カップルについて調べても

フィリピーナ 日本人男性

のカップルについてのことばかりで

 

フィリピーノ 日本人女性

 

についてはあんまり検索に出てこないし

(それだけ比率的に少ないのかな?)

これについてももし同じような状況の方がいたら

一緒に共感したりできるのではないか?!?

と少し期待もあってのことです。

 

 

 

と、ブログを書くこと自体久しぶりですので

読みづらい点やお見苦しい記事なときもあるかもしれませんが

なるべく続けられるように頑張ってまいりますので

もしよろしければどなたでもお気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです。

 

ではでは今日はこの辺りで!

 

Bye bye !