フィリピン人男性に恋してアレコレ

フィリピン男性に恋して現在渡航回数4回です。色々感じたことなど書いていきたいと思います。

もう一度彼に会いたい!

 

Maayong Gabii マァヨン ガビーイー♫

セブ島、ビサヤ語でこんばんは♫)

 

本日も続きを書いていこうと思います。

 

さて、初めて訪れたフィリピン、セブ島

エドというフィリピン男性に出会ってしまい

完全に惚れてしまった私。

 

帰国してからというもの、ふとした瞬間にも

エドのことを思い出しては

 

はぁああ〜〜〜…

 

と、謎のため息。笑

そしてガイド仲間の1人に渡した私の個人情報満載のメモ。

あれはエドにちゃんと渡っただろうか?と

毎日facebookSNSをチェックしていましたが何の音沙汰もなし…

 

そんなある日ネットにて

 

セブ  格安  旅行

 

で調べていると

なんと成田からセブの往復飛行機代

プラス3泊4日のホテル代込みで

 

19,800円!!!

 

そんなやばいパックを見つけてしまったのです…。

い、行きたい…!

そして1人で行くのも何なので

長いお付き合いのお友達に事情を全て話して

付いて来てくれないかと交渉したところ

オッケーがでました( ;∀;)

 

ということで初めてエドに会った次の月に

私はまた彼に会えるチャンスを掴んだのです。

 

ちなみに今は時期的なものもあるのかもですが

よっぽどセブパシフィックのプロモ

(年に数回の飛行機チケット大セールのこと)

でもない限り、3泊4日を19,800円でセブ旅行は難しいんじゃないかな〜と思います。

ほんとにナイスタイミングだった!!

 

そこからはエドの所属する会社に直接メールして

(英語で何かを予約するのなんて初めてなのでグーグル先生にお世話になりながら…)

ツアーの予約をしたり

エドをガイドに付けてくれるよう交渉したり(←ココ重要!)

ワクワクな1ヶ月を過ごしました。

 

 

 

 

そしてついに

セブ島上陸再び…♡(*゚▽゚*)

 

私はエドに会いたいーっという気持ちもありつつ

一緒について来てくれたお友達にも

このセブ旅行を心から楽しんで欲しかったので

ご飯は口に合うかな〜?とか

色々連れ回して疲れたりしないように気をつけないとね!とか

色々考えまくりながらの旅行でした。

でももちろん彼女が付いて来てくれたからこそ

この2回目のセブも私にとってめちゃくちゃ思い出深いものになりました。

 

 

さて、2回目のセブ旅行で何が起こりましたかは

また次の更新にて!

 

ではではみなさんおやすみなさい(^^)

 

Bye bye !