フィリピン人男性に恋してアレコレ

フィリピン男性に恋して現在渡航回数4回です。色々感じたことなど書いていきたいと思います。

ついにエドに再開編②若干のR18

Maayong hapon♫

さて、前回の続きです。

エドのいるであろう観光地についに到着。
ガラッとバンのドアが開くと
いきなり1人の男性がこっちだ!と私達を引き連れて待機所のような所へ…

そこにはガイドさんが何人も待機していて

おい!!こいつを覚えてるか?

男性が指差すそこには
照れたように笑うエドがいました…!

うわーっと駆け寄る私。でも周りには沢山のガイドさん達が笑いながら見てたので恥ずかしくてハグとかはできず
元気だったー?とかそんな感じで話したのを覚えています。

考えると多分、私が何回もメールでエドをお願いしていたので
そのツアー会社の中でも話になってたんじゃないかな〜?と思います。
日本からわざわざフィリピーノに会いに変な女が来るって…( ;∀;)笑




はてさてそんな感じで始まった2回目のとあるツアー。
ガイドはエド
もう1人前回もガイドの一員だったラトイの2人

私のお友達は英語はあまり得意じゃないんですが
ノリさえよければ誰とでもすぐ仲良くなれる人で
(あと気を遣ってくれたっていうのももちろんあるかもしれませんが)
ラトイともすぐ笑ってコミュニケーションをとってらっしゃいました。


そしてツアー中、もちろん速攻手を繋いでデートのごとく歩いていたんですが
エドがとある場所で私に聞いてきました

can I kiss you?

キスしてもいい?


ブーーーーッ(鼻血の音)


頭クラクラです。なんせ恋してますカラ……
もちろん答えはイエスです。
しかし周りには沢山の外国人の方々
海外では人前でキスしたり普通なのかもしれないけど
私にとってはもちろん初めて!笑
ファーストキスの後シュバババッ!と周りを確認しましたが
ほかの観光客の方も何事もないように歩いてらっしゃる…

海外スゲー…!
超フリーダムじゃないか…!


まるで初めて田舎から東京に出てきた娘のごとく
こんなことでも衝撃&感動をしていたのでした。笑

そしてその後はことあるごとにキスきす鱚…

お友達とラトイも面白がってそれを写真撮ったりなんだり…

そしてツアー後半、あまり言うとまた場所が割れそうでこわいんですが
エドがかなりヒートアップ。笑
お尻は触るわかなり際どいとこ触るわで
さすがの私もちょっと周りの目を気にして

ちょ、エド!みんなに見えるから…!

ok....(ちょっと残念そうな顔)


いやいやコラコラ、あんたはサr…動物かい!(^◇^;)

しかしこの後私も人のこと言えない状態になるのですが…



しばらく歩き続けると人もまばらになってきました。
そこは緑がとても綺麗で川も流れています…
前方にはお友達&ラトイが歩いていました。

エドが言いました

Tom. are you ready...?


アーユーレディ?

とは、つまり

そうゆうことです。笑

私も心の準備万端でした。笑



yeah......I'm ready..


ok



するとエドはラトイに何かビサヤ語で話します。
たぶん「ちょっと先行っててー!」とかそんな感じ笑


するとエドは私の手を引っ張って
ジャングルのような場所をどんどん奥に進んでいきます。
あからさまに観光客向けではない道とも呼べない道を進んで
川がひらけたような場所に出ました。
そこには大きな岩があって、ちょうどその裏は人から見えそうにないカンジ……



…えー細かい部分は割愛、いや、自重しますが

初めての屋外がフィリピンのジャングル(・∀・)笑
しかしエドは超スイートでした(なんじゃそりゃ。笑)
とにかく優しい。フィリピンの人がみんながみんなこうじゃないんだろうけど
最初から最後まで私の身体を気遣ってくれてるんだろうなーという風に感じさせてくれました
(内心はどうかはわかりませんが…汗)


色々ありまして〜…
お友達&ラトイに追いつくと
お友達はニヤニヤ( ̄▽ ̄)

ナニしてたんだよ〜( ̄▽ ̄)?

イロイロです〜( ̄▽ ̄)


実はこのお友達というのも中々ぶっ飛んでる方でして
こんなことぐらいじゃあ驚かない。笑
あっ、でも犯罪とかはしてませんからね悪しからず!


そんなこんなで2回目のツアー終了!
終了後に待機所で私はしばらくエドと話をしました。

また会えなくなるの寂しいよ…

そうだ!エド前回私の連絡先聞かずに帰ったでしょ!今回はあなたの連絡先を何か教えてよ

すると

ごめん!あの日は早く帰らないといけなかったんだよ…わかった!ちょっと待ってて…

そう言ってメモを取りに行くと
何かを書いて持ってきました。

そこには待機所の住所とエドの電話番号が…!


ん…?あれ?前回携帯持ってないって言ってなかったっけ??


この時はそんな違和感にも気付かず
有頂天になるわたし。

私の携帯でメールできるかどうか試してみるね!

すぐにその場で試してみますが
いくらやってもショートメールも送れないし
電話もかからない…

なんでー??と思いながら
とりあえずホテルに帰ったらまた試してみると約束し
その日はエドと別れました。

最後はめっちゃ寂しかった( ;∀;)
エドもすごく寂しそうで、辛かったのを覚えています。

しかしお友達、

アイツ(エドのこと)最後トムにハグしたときの背中の触り方とかさァ、ただのエロじじいだな〜( ̄∀ ̄)



はい!間違いありません!笑



そして次の日以降、私は衝撃的事実を知ることになるのです…



つづく



参加しました!よかったらポチッとしていただけたら嬉しいです⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村