フィリピン人男性に恋してアレコレ

フィリピン男性に恋して現在渡航回数4回です。色々感じたことなど書いていきたいと思います。

エドと初めての1週間編⑧〜18歳ピーナちゃんの夜〜

Maayong Gabii !

みなさんこんばんは。
連続投稿になりますがこちらでは1月旅行記の続きです。
今日は(暇だったので)久々にPCを起動しまして、まぁそしたら久しぶりすぎてノートンのスキャンがうまくいってなかったりしてウイルスに侵されそうになったりと色々大変だったんですが・・・

いまこの記事もパソコンで書いているんですが、やっぱりスマホとは違って断然楽!ですね。
打ち込みのスピードもこっちの方が断然早いし疲れないし、、、
あぁ、次からもパソコン起動しちゃおうかなと考えておるところです。

                                                                                                                                                        • -


さて前回の続き。

あまりにも激しすぎる毎日の性○為により発熱してしまったエド君ですが
夕食を食べている頃には薬が効いて熱が下がってきたらしく
せっかくお友達と飲めるチャンスなので無理しない程度に合流して飲むことに決めました。

集合場所はMango Mallというマンゴストリートの近くのご飯屋さんとか色々入ってるミニモールの駐車場でした



近くには元ジュリアナとか今はウルトラ?とかのクラブがたくさんあるエリア



※画像はGoogle先生からお借りしました
こんな感じで駐車場になっているところにテーブルがたくさん並べてあって
たくさんの人がそこで飲んだり食べたりしていました。



動画からとったのでブレブレでわかりずらいかもですが雰囲気はこんな感じ↑

電話をしながらやっとたどり着くとそこにはエドの友達とその連れの方々がいらっしゃいました



すごくざっくりとしたその場にいた面々。
左上から


Jb
まん丸の顔ですごく人当たりが良い人。エドの勤めている会社の社長の弟。彼女は某ホテルの社長さんらしくオカニもち。


トン
エドのかなり長い友達。エドと同じ職場で働いている(会社は別)
今回の旅行のエドのアリバイ作りにも協力してくれた恩人。この中で唯一エドの家族のことなど知っている。


ケンP
Jbのお友達。ずーっと陽気に酔っぱらっていた。


エルマ
エドと同じ職場(会社は別)スキンヘッドの目がぎょろぎょろ。おどけて楽しませてくれるけど、この人ついて行ったらアカンな~なオーラが出てた。笑


ジェン
シヌログということでエルマに?誘われてやってきた。美人の若干18歳。携帯ばかりつついている。


この中ではエドも、トンくらいしか一緒に飲んだことがなかったらしく
私ももちろんみんな初対面で若干緊張していたんですが着いたら速攻でエルマがお酒を作ってくれて

「フィリピン式でも大丈夫?みんなで回し飲みなんだけど」

私はもちろん「だいじょーぶ!!!」
からのサンミゲル回し飲みが始まって私とエドは質問攻めに・・・
でもみんな笑顔でウェルカムムードなのですごく楽しめました。

緊張していたので飲むペースも早くなり私はビールに弱いのもあってすぐ酔っ払いに。笑
トイレも一人じゃ危ないってのでエドについてきてもらったりして
気分はハッピーモードでした(∩´∀`)∩♬(たぶん非常に危ない状況なのかもですが・・・)

気分が高揚してきた私はさっきから携帯をつついているジェンちゃんに照準を当てていました
なんせ男ばかりの中の女2人ですからね、せっかくだから話がしたいし・・・


なんて名前なの?


ジェンだよ


エルマ「ジェンは恥ずかしがりやなんだよ~」


そうなんだ、ジェンは何歳なの?


18歳だよ(・∀・)



ええっ!?18歳??まじでか若いのにすごい色気が…


ジェンちゃんはちょっとぽっちゃりしてましたが(お前が言うな)
すごく美人さんで、こりゃ日本の私のお店になんか来たら超もてはやされるだろうな~とか考えておりました。笑

めっちゃ可愛いとかなんとか酔いに任せて言いまくっていると段々ジェンちゃんも心を開いてくれたのか少しづつ会話に参加してくるようになってきました。
しかし相変わらず携帯ピコピコ…たぶん他に友達が待ってるか彼氏が待ってるかなんだろうなぁ~笑

しかしエルマはそんなジェンちゃんを狙っているようでかなりのアプローチ!!

しかしジェンちゃん、めっちゃ興味なさそ~( ;∀;)笑笑

エルマ多分無理やろうな~(°▽°)笑
とか思っていたんですが
後日エドに聞くとあのあとジェンちゃんとエルマは
ワンナイト♡ラブだったらしく
もうよくわかんないピーナちゃんっっと混乱したトムでした(*_*;

結局この日ホテルに帰ったのは朝方4時ごろ・・・
次の日はとうとうシヌロググランドフィナーレ?の日だったので早起きしてパレード観に行こうということだったのに!

ということで二人とも急いで寝たのでした・・・・

つづく

参加しました!よかったらポチッとしていただけたら嬉しいです⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村