フィリピン人男性に恋してアレコレ

フィリピン男性に恋して現在渡航回数4回です。色々感じたことなど書いていきたいと思います。

エドと初めての1週間編⑦R18発熱の理由

Maayong Buntag

おはようございます

さて、1月旅行記の続きです。


〜前回のあらすじ〜



SMモールで買い物後、外に出ると空は薄暗く
タクシーを待って40分立ち続けやっと順番が回ってくるころには空は真っ黒になっていました。

タクシーに乗り込み隣をふと見ると
あしたのジョー並みに真っ白にガクッとしているエドが…!

はてさて一体何が起きたのでしょうか??




エドエドどうしたの?体調悪いの??


ごめんね、大丈夫だよ。ただちょっと熱っぽいかも…


エドの首や額を触ってみるとすごく熱くなっていました


すごく熱いよ?!これは絶対熱出てる(・□・;)汗


うん…薬を買いに行ってもいいかな?


もちろんだよ。あと、今日の友達と会う約束はキャンセルしてもらおう?じゃないと今日無理したら明日絶対動けなくなるよ?


実はこの日はエドの友達がシヌログということでセブの街に出てきているので、夜にみんなで合流して飲みに行こうということになってました。


ありがとうトム…でもせっかくの旅行なんだよ?僕のせいで君が楽しめないのは嫌だよ…


いやいや、エドの体調が1番だから…ほんとに大丈夫だから今日は休もう?


わかったよ。ありがとうトム…(;ω;)


そんなことより…
さっきからタクシーを待つ間も熱っぽい顔一つ出さずに、私が買ったお土産の袋も全部持っててくれて
花火が上がって浮かれる私のポケットに入ってるiPhoneが変な人に盗まれそうになるのを阻止してくれたり
私が浮かれてる間ずっと体調悪いの我慢して、楽しませてくれてたんだと思うと本当になんて優しいんだこの人は…!
申し訳ないのですが感動してしまいました。


タクシーに乗れたもののタクシー自体も大渋滞でなかなかSMの敷地から出ないので
その間に私は近くの売店に走っていって、フライドポテトと常温のお水を買ってエドに渡しました。

体調悪い時にポテトかぁ〜汗
って思いましたが、ほかの売店も大体似たようなジャンクなものばかりでしたので
仕方ないか〜という感じです。

エドはそれよりも空腹に薬を入れたくない様子。
ほんとに日本人みたいだな〜と思います。笑


帰る途中、薬局に寄って風邪薬を買ってホテルに戻りました。


……オッケー。薬を飲んだから、これで多分大丈夫だよ。心配させてごめんねトム。せっかくの夜なのに…


エドはまだ気にしてるようでした


全然大丈夫だよ。私にとって1番大事なのはあなたの体調だから!


↑クサいこと言ってんな〜と思うかもですが、中学生英語だとダイレクトにしか物事を伝えられないので、必然的にクサくなっちゃうんです。笑


ご飯はどうする?ポテトしか食べてないから、何か食べる?出るのがしんどければ何か買ってくるよ?


君1人に買いに行かせられないよ!汗 かと言って何も食べないのは良くなさそうだし…ちょっと休憩したら、近くに何か食べに行こうか


そうだね


ということで、東横インから歩いてちょっとの
Take Outというお店に行きました

画像はグーグルマップから

テイクアウトって店名ですが、小さなお店の中でご飯を食べることもできます。

壁のメニュー

頼んだのはチキンと野菜とライスのプレートと
安定の牛肉のティノランスープ

身体に優しい(のか?)メニューにしました。


途中から薬が効いてきたようでエドの顔には元気が戻ってきました。それを見て少し安心な私…


するとエドの携帯が鳴りました。例の街に出てきた友達のようです


めっちゃ笑顔で話すエド。寒いから私の上着を羽織ってます


トム、薬が効いて元気になったから、やっぱりみんなと合流しない?せっかくの夜だし…

エドの首を触ってみます。たしかにさっきより熱はひいてる…

いいよわかった行こう。でも無理しないこと!


うん!そのかわり今日は早めに帰るようにしよう






……さて、友達と会う前に

何故エドは突然熱が出たのか??


さて、ここから先完全にR18な話題ですお気をつけ下さいませ(*゚▽゚*)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




今回の旅行で一つかなり驚かされたことがあります…


それは


エドがかなりお元気だということ…



どういうことかと言いますと、まずセブに着いて初日
東横インのふかふかベッドで1ラウンド…

ま、まあこれは普通ですね…


2日目の朝、2ラウンド目…

その日の夜、3ラウンド目…

この辺で1日に2回もデキるエドに驚いていた24歳♀


3日目も朝と夜に計2回

4日目に至っては朝に2回、夜に1回の
合計3ラウンド…(°_°)

えーっと、エドって確か45歳だったよね…?

ほんとにビックリし過ぎて


ほんとにエドすごいね…笑 薬とか使ってないよね?笑笑


使ってないよー!笑 でも自分でもビックリしてるよ!!笑


ほんとクレイジーだね。笑



そこから2人でエドのJrのことを
クレイジーコック
と呼んでおりました。ほんと下品でスミマセン…



そんなこんなで私が成田空港のローソンで買ったゴムもでぃさぴあ〜だったので
途中セブの薬局で追加購入したり
一日平均2ラウンドの激しい毎日を送っていたさなか…

ついに5日目エドが発熱…笑

そりゃこうもなります。笑

この5日目の夜はさすがにエド
今日はもうしないからねッ!近づいちゃだめ!また元気になっちゃうから!涙
と訴えていらっしゃいました…


それにしてもエドはえっちな面だけじゃなく本当に体力があります
多分それは超がつく程の彼の規則正しい生活習慣と食生活にあるのかな〜と思います。
全然タンボックでもないですしね!



お医者さんに診てもらったわけではありませんが
知恵熱ならぬえっち熱が出てしまったのではないかと考えたワタクシでありました(殴っていいです)




つづく


参加しました!よかったらポチッとしていただけたら嬉しいです⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村